11月 1日

楽しい幸せな出会いをサポートします。

お見合いでの出会い、こんな不安がないでしょうか?

結婚相談所への登録を迷っていらっしゃる方から、ブライダルアドバイザーのもとへ寄せられる数々のご相談の中には、このような声が多くあります。

 

「本当に結婚相談所で自分に合う人が見つかるの?」

「恋愛経験がないから異性と話せる自信がない……」

「何度も断られてショックを受けるのが怖い……」

 

婚活さくらんぼでは、経験豊富なブライダルアドバイザーが、一人ひとりのお客様をみてお相手をご紹介しています。初めのうちは、どんな方とマッチングするのかと不安になることがあるかもしれません。しかし、お会いしてみないことには何も始まりません。どうぞアドバイザーの目を信じて、会ってみることから始めてみてください!

 

もちろん、初めてお会いする方との会話に自信がない方には、アドバイスをはじめとしたサポートをいたします。中には、残念ながらご縁がない場合もあるかもしれませんが、それはたまたま合わなかっただけのこと。アドバイザーがフォローいたしますので、楽しくお見合いを進めていきましょう!

 

婚活さくらんぼでは、ブライダルアドバイザーとして20年以上ものキャリアを持つスタッフが、お客様のさまざまなお悩みをお伺いいたします。

 

幸せな出会いへの一歩を踏み出しましょう!

京都の婚活さくらんぼは、経験豊富なブライダルアドバイザーによるサポートが充実しているのが特徴です。婚活でお困りのことがあれば、どうぞお気軽に相談へお越しください。

 

婚活を始めるのには、勇気が必要ですよね。初めてお会いする方とお話しなければなりませんし、時にはお相手からお断りされることもあるでしょう。しかし、婚活への一歩を踏み出さなければ、結婚へと近づくことはできません。そんなときは、婚活さくらんぼのサポートをご利用ください。経験豊富なブライダルアドバイザーが、お客様の幸せな出会いのために、お手伝いをいたします。

 

結婚相談所でできるのは、お相手の方を紹介することだけではありません。本気で結婚を望んでいる方同士の出会いのきっかけを作るのはもちろん、ブライダルアドバイザーの助言により婚活での不安を解消することも、結婚相談所でできることのひとつです。婚活さくらんぼをステップにして、あなたも幸せな出会いへの一歩を踏み出してみませんか?